「パンナム」のライセンス商品を発売 / WWD JAPAN.COM [Fashion]
"ターゲットは、10代後半~40代前半の'旅やヴィンテージを愛する人'。「世界で最も経験ある航空会社(World's Most Experienced Airline.)」をブランドメッセージに、他社とのコラボも企画予定。"
(Via.伊藤忠ファッションシステムが今秋「パンナム」のライセンス商品を発売 | BRAND TOPICS | BUSINESS | WWD JAPAN.COM: )
2014-05-03 12:00
新進気鋭の「サワ タカイ」が日本上陸 / OPENERS [Fashion]
“高井佐和が手がけるブランド
「sawa takai(サワ タカイ)」が
日本に本格上陸。”
新進気鋭のニューヨークブランド「サワ タカイ」が日本上陸
|sawa takai|サワ タカイ - OPENERS
http://openers.jp/women/fashion/news/news_sawa_takai_42642.html
タグ:sawa takai 高井佐和
「マイケル・コース」2014-15年秋冬ニューヨーク・メンズ / WWD Japan.com [Fashion]
“洗練された都会的な東海岸とリラックスした西海岸のイメージをミックスしたコレクションでは、ラグジュアリーな素材感を活かしたスポーツウエアやテーラードアイテムを揃えたという”
「マイケル・コース」2014-15年秋冬ニューヨーク・メンズ
東海岸と西海岸のエッセンスをミックス - WWD Japan.com
http://www.wwdjapan.com/fashion/2014/01/30/00009639.html