SSブログ

【ビジネス】創業以来47年の黒字を続ける商社の秘密 / イザ!

[>]イザ!によると・・・

47年もの間、黒字を続ける商社スギモトには、黒字を続けるための苦悩と努力があったようだ。しかし、そのコツは意外にも簡単、もしくは困難なもの。最近、厚生労働省も打ち出した残業に関する基本的なアクションだったのである。

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ マチ拡張機能・鍵付き 自転車通勤 にも最適 16.4 型ワイドまで対応 200-BAG048

"無駄な業務、時間を省いた仕事の進め方が浸透していき、1年半ほどで退社時間厳守を達成した。"

(Via.【わが社の掟】全員6時半退社 商社スギモト、創業以来47年の黒字を支える「ノー残業」:イザ!: )


※これは簡単なようで難しいアクションだと思いませんか?


?

ちょっと待った!! 社長!その残業代払う必要はありません!!
◎アマゾンでチェックする。



【広告】
1日10分 日本語からはじめるTOEIC(R)テスト Light




Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。